旧SR孫策とLE張遼に惚れてしまった君主によるブログであるww

  ハヤテの進撃なるブログのナビゲーター   トップページ > 2007年02月  


-- - --/-- [--] - --:--


空耳けーきと空耳アワー

2007 - 02/28 [Wed] - 22:57

特に意味はないタイトルから・・

三国志診断というのをやってみました

たしか19ぐらいの質問に答えていくと、自分にあった(多分)ステータスがわかるみたいです

【自分の結果は以下の通り】

名前:孫策
所属:蜀
能力:武力 74 統率 72 知力 56 政治 58 魅力 90
特技:-
計略:火計 / 落穴の計 / 混乱の計

<解説>
 魅力に長けた蜀の一般武将。
 劉備と町で出会い、その場で登用された。
 真実を極めようという姿勢のため、安易な失敗が少ない。
 器用な面があり、何も考えていない場面も多い。
 「陳倉の戦い」では、獅子奮迅の働きを見せ、信用を勝ち取った。
 少々波乱はあったものの、国のために最後まで尽力した。

□□

→名前は自分で決められますが、孫策なのに結果が蜀とはww
 「魅力に長けた蜀の一般武将。劉備と町で出会い、その場で登用された」
→劉備さん、それはつまり一目ぼれですかー!!!
 
SRryubi.jpg


他を見ると・・・えと、四行目の最後あたり気に入らないですが、国の為に頑張ったならよしとします(^ω^)~♪

 計略が火計とか、、ちょww知力低いですよ~!!

□でもなかなか楽しめました!

(見てる人いるかわかりませんが)皆さんもぜひぜひお試しあれ!!
LEryubi.jpg


店内

2007 - 02/28 [Wed] - 11:15


知り合いと店内対戦やりました~


結果はまずまずといった所でしょうか(´・ω・`)
ネタを含めた感じだったので、楽しめました(≡゜ω゜)ノ

ただやってて思ったのは、一喝馬超の厨っぷり(;´д⊂)

突撃寸前にやられると、、

・・・( ̄□ ̄)ポカーン

てな感じで時が止まります・・・orz
でも何度かやってくうちに、攻略方が掴んだ感じです(o^-')b


ただし、覚醒持ち自体嫌ですけどね・・・(^_^;


クイズもやりましたが、昇格したのに油断から降格しました(´Д`)アァ


□ 明日から3月ですねぇ!
春だからって風邪引かないようにしなくちゃ!!
SRbatyo.jpg

一騎打ち

2007 - 02/27 [Tue] - 16:38

やるたびに、州を後退しつるリノです(つд`)ダメジャン

■今日も魏単にわんさか当たり、勝ち負けを繰り返すものの、勝率がなんとか戻すことに成功!


騎馬単の方にはミラクル勝ちしたのは、微妙・・・
(全体的に負け試合でしたし・・・)

ところで本日は一騎打ちが多い試合でした(´・ω・`)

多分初めて陸遜が一騎打ちに負けた感じです。

あの人、勇猛の如く活躍ぶりだったので、、(^_^;


ラストに姫が閻行を討ちとったのは意外でしたけど(´Д`)
                    syuki.jpg
             VS
enkou.jpg

小喬(Re版)

2007 - 02/27 [Tue] - 13:11

syou-kyou02.jpg


リベンジ版。だいぶいい感じに仕上がった感じ

小喬(初期)

2007 - 02/27 [Tue] - 12:50

22-2.jpg


最初に描いた時の小喬さん。萌え要素を省いたらこんなにww

UC蔡文姫

2007 - 02/27 [Tue] - 12:43

20070227124127.jpg


正月用に描いた一枚。表情が硬くなってしまった・・ww
リベンジしたい一枚でもある・・

UC厳氏

2007 - 02/27 [Tue] - 12:40

20070227123807.jpg


呂布の奥さん。大戦1の排出停止カードでは一番描きやすいカードでした~

SR大虎

2007 - 02/27 [Tue] - 12:37

20070227122726.jpg


未だ持ってない、流星の使い手。でも、妹のほうが実用的かなぁ・・

SR王異

2007 - 02/27 [Tue] - 12:34

23(zouhanbutu).jpg


いつも使わないのに初めて”パス”ツールを使って描いた絵。手の辺りとか許して下さい・・・(´д⊂)

 | HOME | 

カレンダー

02 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

さくや

Author:さくや
name3_image.gif
【3品】通り名/低勝率の進撃者
~~~~~~~~~~~~~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
高武力の騎馬はいいね♪
ちょーりょーと策が外せませんww
≪全ては進撃のために~♪≫
(*´ω`人´∀`*) ハーィ
~~~~~~~~~~~~~
●孫武進撃【別名/槍足りねぇ】
02026.gif5d7d548c1db6342b.gif197e4fc478cc2c1b.gife90e9aca6b565d36.gifd427633540163768.gif
●神速騎馬単
(LE張遼/SRウホ/LE曹陣/U曹皇后/C劉嘩)

~~~~~~~~~~~~~
■ホーム
・川崎 横浜
~~~~~~~~~~~~~

【ブログランキング参戦中!!】
記事の内容がよかったらぽちっと~

FC2カウンター

この武将で必勝の策!!

リンク

カテゴリー

最近のコメント

