旧SR孫策とLE張遼に惚れてしまった君主によるブログであるww

  ハヤテの進撃なるブログのナビゲーター   トップページ > 動画  


-- - --/-- [--] - --:--


頂上対決 2008/10/6 ぼぼン!軍VSオフィス加藤軍

2008 - 10/06 [Mon] - 19:32


08年10月5日 頂上対決 簒奪者vsもんぎゃは団

2008 - 10/05 [Sun] - 22:55



ぽっちっと
≪FC2 Blog Ranking≫

頂上対決 2008/10/4

2008 - 10/05 [Sun] - 22:53



ぽちっとクリック
≪FC2 Blog Ranking≫

最強君主を探せ 全武将が○○vs小覇王の○○

2007 - 11/27 [Tue] - 04:40

Suzumiya20Haruhi20-201120-20Large2030.jpg
「ここ以外のマキシィの更新も久しぶりみたいね・・」


ちわっス(=゜ω゜)ノ
進撃に関する話題で何かないかと思ってたらニコニコで見つけたのでどうぞ。
すでにセガチャンで出てるみたいですが
残り27Cまで勝負が分からなかった試合展開がドキドキww

C朱治の扱い方が特に上手い気がします。やはり進撃も上手い人が使えばこうも違うわけですねぇw

ちなみに孫呉進撃は、覇者昇格戦でお世話になりました。
よりによって最後の相手が(初期の)刹那神速とかムリゲーでしたが、でも戒めと孫呉、進撃を使い分けて壁を乗り越えたのは嬉しかったです~

覇王はムリにしても、大戦3までにはせめてニーソ兵はゲットしたいです(´▽`*)

ぇ?全国はどうするかって?気が向いたらやりますよぉw
SR陸遜「まだ戦えるようだ・・

あと、小覇王の○○氏はマキシィではマイ君主様ですが、今回のことも書かれてました。



最後にクリック!
【FC2 ランキング】


◆◇最近の戦利品【LE陸遜】
◎呉のLEでは三枚目のレジェンド。今まで持ってませんでしたww

・・って更新したら、右上のおみくじがLE陸遜ですかΣ(´Д`lll)

こなたとかがみのドラゴンクエストⅢパート2

2007 - 11/15 [Thu] - 01:00

前回に引き続き、無関係動画2ですww
大戦ねたはそのときまで考えておきますw



たまには・・
【FC2 Blog Ranking】

2007 - 09/05 [Wed] - 15:39

113573235_6b4e1946dd.jpg

はい、今日誕生日のハヤテですww
いや~、ムダに歳をとってしまったw


◎徳40って食べれるんですか?
コレは大会のですが、ランカーの人の立ち回りとかは参考になるのでいいですね。でもこんなに連勝できないwww


●無関係動画

◎「フルメタルパニック」の歴代OP、ED。第1期のは後期OPらしい。(私は第2期からみたため)それにしてもこのアニメは凄くイイですね。見てない人にもオススメですw

・第1期、第3期はシリアス
・第2期は上記の番外編


◎コードギアス関連の曲。バックの画がイイナ~


最後にクリック!!
【FC2 Blog Ranking】

ニコニコ大戦

2007 - 08/07 [Tue] - 17:24

ちわッス(=゜ω゜)ノ

暑いですねw
こう、暑いとやる気がでませんw

休みの日だと家でクーラーつけながらごろごろしちゃいますWW
そして夏バテへと悪循環乙・・・

なので、暑くても定期的に外出てコンビニに買い物にでも行っていますがWW

それでも今日のメインはやっぱり家でごろごろWW

ってことでニコニコ動画みてました(・∀・)
※ニコニコ見れない方、すみませんww

続きを読む »

動画(関係なし)BGMはKOTOKO

2007 - 07/20 [Fri] - 11:49

ちわッス(=゜ω゜)ノ

■特技や兵種に恵まれないカード
SRryoutou.jpg

→まずはこの方。無特技なのが地味に悲しいw
「弓の国なのにコス2の槍はこれで十分」って人もいますが、いくらなんでもこれはwwですよ!!
騎馬だったら使用率は増えますね♪

daiko.jpg

→多分弓兵だったら個人的にグッド!
多分、U小喬と同じ理由でしょうねw

セ○は何かの意図をもってこんな能力にしたのだとおもいますが、せめて...って感じですww

早いですが、今回はこの辺でw
プレイ考察は次回更新予定です~ノシ


EXカードはもっと悲惨www
【FC2 Blog Ranking】

続きを読む »

大戦動画~

2007 - 06/10 [Sun] - 07:36

■諸事情で更新が遅れ気味ですww
今回は動画でお楽しみ下さいww

→分かりました?


→自分のプレイスキルを磨きたいですね


→屍自体、私はあまり使わないなぁ、、、

続きを読む »

動画

2007 - 05/22 [Tue] - 09:41

バイト行って来ます、、
■見つけた画像
→NHKっぽい、、

■BGM

 | HOME |  »

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

さくや

Author:さくや
name3_image.gif
【3品】通り名/低勝率の進撃者
~~~~~~~~~~~~~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
高武力の騎馬はいいね♪
ちょーりょーと策が外せませんww
≪全ては進撃のために~♪≫
(*´ω`人´∀`*) ハーィ
~~~~~~~~~~~~~
●孫武進撃【別名/槍足りねぇ】
02026.gif5d7d548c1db6342b.gif197e4fc478cc2c1b.gife90e9aca6b565d36.gifd427633540163768.gif
●神速騎馬単
(LE張遼/SRウホ/LE曹陣/U曹皇后/C劉嘩)

~~~~~~~~~~~~~
■ホーム
・川崎 横浜
~~~~~~~~~~~~~

【ブログランキング参戦中!!】
記事の内容がよかったらぽちっと~

FC2カウンター

