旧SR孫策とLE張遼に惚れてしまった君主によるブログであるww

  ハヤテの進撃なるブログのナビゲーター   トップページ > イラスト編  


-- - --/-- [--] - --:--


【イラスト】江東の名華

2008 - 11/04 [Tue] - 20:22

syoukyou2008.jpg
久しぶりのイラスト。マキシィに載せたものです~
うpするときの圧縮制限で多少劣化ww

布が上手く描けませんww

ぶろぐらんきんぐ
≪FC2 Blog Ranking≫


小喬 落書き

2008 - 10/27 [Mon] - 22:53

syoukyou03.gif


落書き①
全体はクリックで表示です~♪

ぶろぐらんきんぐ
≪FC2 Blog Ranking≫

曹皇后って復活しないのねwww

2008 - 09/24 [Wed] - 22:58

久しぶりに絵を描いてみましたw
今回描いたのはこの方…+.(ノ*・ω・)ノ


U曹皇后
01067.gif

もちろん大戦2のカードですが、うちの攻城役でもあります(*´∀`)
カード追加で復活を期待していたけど…
soukoug2008.jpg

ちょこっと塗り方も変更してたりしますw
モニターを買い換えるまで放置だったので時間かかりましたけど(*´・ω・)

ぽちっとぶろぐらんきんぐ
FC2 Blog Ranking

R王桃のごとく!!

2008 - 03/25 [Tue] - 23:14

王桃
3/19記事参照)

みんなでくるりんぱー♪(ちょww
FC2 Blog Ranking

続きを読む »

つるぺた董はk(ry

2008 - 03/19 [Wed] - 01:43

董白

「だれがつるぺたですってっ!?」


すみませんww

枠はノリで付けましたw
董白は過去に一応描いてますが、模様が難しいですねぇ…
冠(?)に付いてるものとか省いていたり、オリジナルより可愛くないですが、こがヤテオリティ!!
(略してSHQ)

前回に記事に載せたものよりいくつか変更しましたw
「おじいさまに報告(ちょ」
FC2 Blog Ranking


rakugaki02.jpg

王桃と、蜀の武将です。王桃以外は見ないで描いたため、TEKITOですww

「君は全ての武将がわかるかな?」

…とか言ってみるw

いちほ ~ とーはく ~

2008 - 03/17 [Mon] - 22:25

董白

背景変更しますが、とりあえずは更新ですw

群雄大会?何です?
FC2 Blog Ranking

文姫

2008 - 03/14 [Fri] - 07:04

ブンキ

チームメンバーの子龍さんの大尉記念に描いたイラスト。こちらでは少し仕様を変更して記載してあります。可愛らしさを強調できるよう心掛けたのですが、どうも上手くいかないです…(泣)
ポイントは隠れた手ですかねw
(゚∀゚)強くしてやんよ♪
FC2 Blog Ranking

鄒イラスト

2008 - 03/13 [Thu] - 00:33

鄒

鄒→雛と間違えてましたww
FC2 Blog Ranking

文姫絵の途中経過

2008 - 03/07 [Fri] - 22:31

bunki-02.gif

8割型完成っと。首に巻いている布(?)が難しいですw
背景はまた変えますが、リアル飛天効果つくみたいになぜだか作業が捗ってました♪

髪飾りは後で追加しますが、それにしても可愛く描けないですね・・
いくらかアレンジ加えてますけど・・・(^ω^;)

・・・スペースキーの反応がやっぱり悪いなあ

ぶんきっき♪
FC2 Blog Ranking

ひな祭りなんでww(改良版

2008 - 03/03 [Mon] - 20:10

hina303.jpg
■クリックで拡大できます

続きを読む »

 | HOME |  »

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

さくや

Author:さくや
name3_image.gif
【3品】通り名/低勝率の進撃者
~~~~~~~~~~~~~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
高武力の騎馬はいいね♪
ちょーりょーと策が外せませんww
≪全ては進撃のために~♪≫
(*´ω`人´∀`*) ハーィ
~~~~~~~~~~~~~
●孫武進撃【別名/槍足りねぇ】
02026.gif5d7d548c1db6342b.gif197e4fc478cc2c1b.gife90e9aca6b565d36.gifd427633540163768.gif
●神速騎馬単
(LE張遼/SRウホ/LE曹陣/U曹皇后/C劉嘩)

~~~~~~~~~~~~~
■ホーム
・川崎 横浜
~~~~~~~~~~~~~

【ブログランキング参戦中!!】
記事の内容がよかったらぽちっと~

FC2カウンター

この武将で必勝の策!!

リンク

カテゴリー

最近のコメント

